一家ダイニング

News

「こだわりもん一家」アプリ会員様を対象にお年玉企画!2000円OFFクーポンプレゼント&宝くじを同時開催

株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:武長太郎)は、“第二の我が家”をコンセプトにした「こだわりもん一家」のアプリ会員様全員を対象に、お年玉企画として2000円OFFクーポンをプレゼント致します。さらに宝くじを同時開催し、会員アプリのユーザーIDが当選番号と一致した方に、豪華賞品をプレゼント致します。
1等(下3桁一致):5万円分お食事券
2等(下2桁一致):1万円分お食事券
3等(下1桁):2千円分お食事券
ハズレ賞:粗品
当選番号の発表、賞品の引換えは2018年1月15日(月)~2月28日(水)、こだわりもん一家全店の店頭にて行います。

「こだわりもん一家」アプリ会員様全員を対象にお年玉企画!
2000円OFFクーポンプレゼント&宝くじを同時開催

 

【お食事券利用時の注意事項】
・有効期限は2018年11月30日までです。
・お釣りは出ません。
・一度のご来店でお1人2千円分までご利用可能です。
・他クーポン、割引券との併用は不可です。
・引換えはこだわりもん一家全店で可能ですがお1人1回のみの引換えとなります

【こだわりもん一家アプリ】
■来店ごとにスタンプが貯まり、1個めから特典を獲得できます
1個:1,000円割引券プレゼント
3個:お造り三種盛り合わせプレゼント
5個:季節の旬彩プレゼント
7個:おでん食べ放題
10個:2,000円お食事券プレゼント
■期間限定イベント、フェア等の店舗からのお得な情報を、プッシュ通知機能でお知らせします。
■スタッフ「看板娘&看板男子」のプロフィールも掲載しており、お客様との話題作りの役割も果たします。

こだわりもん一家の特徴

・女将によるおもてなし
オープンキッチンとカウンター席の合間に畳を敷き、女将(着物を着た女性スタッフ)が一組様一組様に旬の食材の召し上がり方の説明や、料理のお取り分けなど心温まるおもてなしで、居酒屋にいながらもワンランク上の接客を感じていただけます。

・全国の“うまいもん”にこだわる
北は北海道、南は九州・沖縄から取り寄せた生鮮魚介類や旬野菜の素材本来のおいしさを追求し
おばんざい、大鍋、炉端焼きなど、料理長が感謝と愛情を込めて調理します。

【こだわりもん一家 全13店舗
こだわりもん一家 銀座店
こだわりもん一家 上野店
こだわりもん一家 渋谷店
こだわりもん一家 神保町店
こだわりもん一家 東陽町店
こだわりもん一家 西葛西店
こだわりもん一家 本八幡店
こだわりもん一家 船橋店
こだわりもん一家 西船橋店
こだわりもん一家 津田沼店
こだわりもん一家 千葉店
こだわりもん一家 成田店
こだわりもん一家 柏店